スタイリスト岡部氏 別注 BIG POCKET SHORTS新作入荷!!

亜洲’Sのブログ
TROVE BIG POCKET SHORTS(DENIM) 13SU INDIGO
TROVEで展開しているBIG POCKET SHORTSにスタイリスト岡部文彦氏が別注をかけた一本。
第1弾、第2弾共に好評をいただきましたデニムタイプになりました。
シルエットは第2弾と同じく股上が浅いバージョンです。
ヘビーオンスのノンウォッシュデニム、
サイドに大きなポケットを配し、ベルトループにはタオルなどをかけられるループがつきます。
パンツ内側、ポケットスレキにはギアホリックのロゴがプリントされます。
※[岡部文彦]
本業は、雑誌のお仕事を中心に活動しているスタイリスト。
洋服をコーディネイトしたり、たまには文章も 書いて編集的作業もしてみたり。
最近はアウトドアメーカーとのウエアの企画開発に参加したり、
展示会場の空間ディスプレイなど、
自身の趣味が大きく仕事に繋がってきつつあり、
ただの「スタイリスト」 だけの肩書きでは留まらないクリエイティブな才能が開花している。
いよいよという感じでしょうか。
予定より早めの到着です。
ああ、やはり実物を見ると欲しい・・・。
今週末、在庫の動きがありそうですね。
※ちなみに、一番大きいサイズ(サイズ4)は意外と取扱っている店舗が少ない様子。
是非、お見逃しなく!!

販売ページはコチラ


カテゴリー: TROVE トローヴ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です