アスペロ起毛×ペニーレイン スノーJQ ジップアップニット

こんばんは。
先程御来店頂いたお客様との会話で、明日から3連休ということに気づきました。
相変わらず曜日感覚はゼロに等しいですね。
さて、
久々に商品の細かい部分までご説明させていただこうと思います。
本日はこちら↓
亜洲’Sのブログ
アスペロ起毛×ペニーレイン スノーJQ ジップアップニット IVORY
亜洲’Sのブログ
アスペロ起毛×ペニーレイン スノーJQ ジップアップニット BLACK
すでにお買い上げ頂いている方も多いこのアイテム。
ジップアップニットという久しく見ていなかったディテールが新鮮。
生地のウンチクは商品ページにお任せして、
個人的に感動した部分を独断と偏見でピックアップします。
まずは↓
$亜洲’Sのブログ
$亜洲’Sのブログ
実はこのニット、既に一度洗っているのです。
そうすることで、表面の色合いをぼやけさせることに成功。
上の写真で、右側の色が濃い部分は裏地にあたる部分で、色がはっきりとのっています。
一方、左側は一度洗って色を馴染ませた表面。
こうやって比べるとハッキリ分かるもんです。
ぱっと見ただけではほとんど分からないし、
分かったところでどうなのよと思うかもしれませんが、
こういうことをしてくるのがこのブランドなのです。
他にも、
$亜洲’Sのブログ
フロントジップの脇さえも編み込んで別の柄に仕上げていたり、
$亜洲’Sのブログ
袖の最後の最後まで切り替えて編みこむなど、
もはや誰も見ないんじゃないか!?(笑)と思うところまでしっかりと作りこまれています。
単に店頭に並んでいるだけでは絶対に気づかれないし、
恐らく言葉にしなければ買ってからでもなかなか気づかれないところ。
こういう部分まで拘り抜かれた製品だからこそ、
自信を持ってお勧めしたいと思います。
是非一度じっくりご覧になってみて下さい。
それでは残り数時間ですが、まだまだ御来店をお待ちしております!!


カテゴリー: Episode no. エピソードナンバー パーマリンク